tor676’s blog

やってみなはれ。マラソン、山岳、軽トラ、スクーター、DIY 、罠猟、魚獲り

TJAR選考会

TJAR2016の選考会に参加してきた。書類選考を通過した58名が駒ケ根に集結。

f:id:tor676:20160627065914j:plain

(大西さん撮影の写真です)

 

選考会ではいつも雨が降るけど今回も例にもれず、スタート直前まで激しい雨、入野谷までのロードは小雨程度で問題なかったけど、山に入ったら風が強くなり、3千Mの稜線に行くと暴風雨とガス、両俣小屋テン場でも強い風のなかビバーク、、

 

それでも、オリエンは2回の下見の成果もあってほぼOKと思う。課題(足首ねん挫のテーピング&ツエルト設営)はなんとか時間内にこなせた、、最後の筆記5問も書いた(いや、今思うと書くべきことを書き忘れた、、、も多いけれど)。

 

1日目は2着(6時スタート、両俣16:31)でゴール、2日目は4?位(2時スタート、仙流荘7:31)でゴール。

 

結構がんばって山歩きできたし、知り合いや関係者のみなさんにも会えて楽しかった。もぅ少し山の脚ができれば本選も勝負できるかな、、、合否発表は本日中にあるそうです。吉報を待つ。