第五回古河はなももマラソン完走記

新幹線でびゅーっと行って必死に走ってすっきりしてびゅーっと帰りました、サブスリー通算23回達成。今シーズンはこれでひとつ勝ち?こしの二勝一敗。天気よく気温も心配したほど上昇せず助かった。

 

日時 2017年3月12日(日)スタート10時

記録 2:57:51 (ネット2:57:44)

装備 Adizero takumi ren 29.5cm, いつものランシャツランパン、白帽子、白アーム

 

5km lap やや失速ジリ貧気味で

 

メモ

朝5時起床、始発6:02新幹線で大宮まで。宇都宮線に乗り換えて8:01古河到着。しかし駅に着くと大混雑でシャトルバスになかなか乗れず。乗車8:35、現地は9時ちょいすぎ。焦って準備、トイレ一回ギリギリセーフ。15分前にスタートAブロックへ。小島よしおのmc.

 

3kmすぎにCブロックスタートのnkjくんに抜かれる。はじめから苦しい、、15kあたりはmatさんと並走。こちらいっぱい一杯で挨拶もできず。25kmあたりでノマダッシュさんに抜かれる。スピード上げて去っていった。33kmで後方からキタさーんの声、おやダイスケさん!40kmあたりまで一緒に走ってどちらかいうと引っ張ってもらった。そこからラストはおじさんのがんばりで何とかフィニッシュ。

 

nkjくん49分、私57分、ダイスケさん58分とRCのトリプルサブ3、勝田に続いて達成できました。あとは駅前ラーメン屋で祝杯を上げて意気揚々と帰宅しました。

 

あー、苦しかったけど、楽しかった。放ってきた仕事が全然終わってないけど、、、