tor676’s blog

やってみなはれ。マラソン、山岳、軽トラ、スクーター、DIY 、罠猟、魚獲り

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第69回 富士登山競走

富士吉田に行ってきました。この忙しい時期に、なぜエントリーしてしまったのか後悔しつつ。しかし悪天候のため山頂コースは「五合目打ち切り」と無情の決定、苦手なロード勝負=不完全燃焼のレースとなりました。 それでも高校の同級生の和夫ちゃん、TJのタ…

スマホコワレタ

2年ほど前から格安SIM(アサヒネットSIM:データ通信のみ)で運用してきたXperia SO-03D がご臨終に。あの日の松本での暑さにやられたか、、、。とりあえずナシで過ごしてみます。ASAHI-SIMも解約しよう。

TNFのFP25 モニタリング

TJAR本選ではノースのバックパックを使用させてもらう。モニタリング商品ということでゴールドウィン(株)より昨日到着。 700g+30g(ウエスト部)でテラノバ等の400gと比べると重いが、それだけしっかりした造りで使い勝手も良さそう。気になるのは前面部…

6月の総括

今月はあの選考会に参加するため「山」に注力しました。2回の下見、選考会も含めて仙丈ケ岳3005m?のピークは4回踏みました。でも山脚は貧弱だし、補助推進力となるストックワークもこれからです。 【日数】 27日 【距離】 372km おもな大会 6/25-26 TJAR…