tor676’s blog

やってみなはれ。マラソン、山岳、軽トラ、スクーター、DIY 、罠猟、魚獲り

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の総括

今年R4の漢字は「底」で。。 5月KLTR、8月TJARスタッフ、10月大町フル、、、今が底(これから上げよう)と思った矢先に、ひどい腰痛を発症~さらに右下肢麻痺により、ジョグはもちろんダメ、歩くことも満足にできない生活へ。寝ても覚めてもイタイイタイ、歩…

12月の総括

まだ数日残されているが総括。先月からの右脚しびれ痛みが強く、走るどころか歩くこともままならず走行ゼロ。腰脚がダメだと、生活全般に根気無し、やる気も起きず、生産性無しの人間に、、その一方で、早々に進学を決めた子供たちは新生活に向けて祭り状態…

泥縄

泥棒を見つけて縄を綯う。11月15日の猟期に入ってから罠を作る、国有林入林届けを出す。お手軽ナイフを買う。 Swedenモーラー社のコンパニオンと2000とかいうモデルをAmazonで。

11月の総括

好事魔多し。大金星があれば格下に負けることもある…今月良いことも多かったがバランスを取るように自分の体調はマイナス、身体の要である腰が痛み、関連して右脚の痺れ痛みが強く、走るどころか歩くのもままならない。39才で走り始めての最低走行距離かと。…