tor676’s blog

やってみなはれ。マラソン、山岳、軽トラ、スクーター、DIY 、罠猟、魚獲り

のんびり三が日

f:id:tor676:20210103171728j:image


f:id:tor676:20210103171747j:image


f:id:tor676:20210103171801j:image

東和田郵便局の門松(来年の参考まで)。


f:id:tor676:20210103172436j:image

自作

 

元旦はバタバタすると一年が落ち着かずに過ぎる(から、のんびり過ごしなさい)という古(いにしえ)からの教えに従い長野周辺でのんびり過ごしました。

 

二日、三日は箱根駅伝をTV観戦。高校の後輩河田くん、三須くんを応援するも、なかなか厳しかった、、往路はなんと創価大が初制覇、復路も最終区まで創価かと思われたがまさかの逆転で駒沢大が優勝しました。二位創価、三位東洋、四位青山、五位東海、、長野出身の選手もたくさん走っていました。来年以降も楽しみです。

 

刺激を受けた午後は東和田運動公園八の字×13周(約ハーフマラソン)を走って正月休みの締めとしました。明日からしっかり仕事したいと思います。