tor676’s blog

やってみなはれ。マラソン、山岳、軽トラ、スクーター、DIY 、罠猟、魚獲り

アドレス125 スターターリレースイッチ故障


f:id:tor676:20201203164032j:image

冬籠もり目前のアドレスK7ですが、このところ始動不調。セルモーターが回らない、キックならなんとか始動するが。。最初はバッテリー劣化かな?と新品に交換するも改善せず(よく確認したらバッテリーは今年5月に替えたばかりだったw)。アクセサリースイッチ入れてもFIランプが点灯しないし。


f:id:tor676:20201203164100j:image

ネット伝いにたどり着いた原因はこれ。


f:id:tor676:20201203164145j:image

ひとまずAmazonに代用品を注文しました。粗悪品!低評価レビューが多いのがちょっと心配だけど。

 

12/6 到着したので交換してみたが動作不安定。たまーにセルモーターが回るくらい。不良品か?ひょっとしたら別に問題があるのか?
f:id:tor676:20201206124719j:image